

ゆっくりペット育て中

現在、御風サブの藍メカ鳥のレベルをカンストさせるべくトナカイ×3で狩りをしています。

現在の藍メカ鳥のレベル167

ここから195レベルに必要な経験値は残り約10億

現在のトナカイのレベル120 128 133 合計約8億5千万

実際は吸い出しのときに8割になってしまうので約12億5千万必要なので残り必要経験値4億ですね・・・
137レベル一体分相当になるのでまだまだ時間かかるかなぁ^^;

それが終わったら霊術サブの馬か、メインのナースかミーヤをカンストさせる作業に入りそうですー

念願のトナカイげっと!

どうもお久しぶりです
再販こい再販こいと思いながらも、半ば諦めていたトナカイでしたが、まさかの再販がきてしまったため4体ほど入手しちゃいました^^
1体は195馬からの乗り換え用で、残り3体は育成用です
メインはトナカイに無事乗り換えて覚醒も10にしました!

ところが育成用トナカイを全部藍トナカイにしてしまったので、メインにトナカイ渡せなくなってNPCがトナカイから経験値吸い出せなくなりました(´・ω・`)

赤トナカイなら大丈夫なのに・・・誰かと1体交換してもらおうか悩み中w



さて、ペット乗り換え記念ということで中途半端なレベルですがステ晒しです




PC転職179
ようやくMATが4800まできました。目標の5kまであと200です!
でも計算すると199レベルにならないと達成できないっぽいです;
ええ、気が遠くなります・・・というか198とかほぼ経験値が入らないっぽいので年単位かかるorz

wisをもっと削るべきなのか??いやいや、うーん・・・w

ちなみに符を積みまくればもっと早くに達成しますが、あくまでチーム戦や無界で5k出したいので空きのアクセ枠にはそよ首と鏡割りアクセが入ります。
合金霊能4つ余ってるので、それつけて巻物使えば数値だけなら5kに届くみたいなんですけどねぇ^^;



こちらはついにゲットできたトナカイです

トナカイ195
やっぱり性能が馬とは違います!・・・誤差といえば誤差だけど(
そして見た目をかえようか悩み中です(`・ω・´)

ACの思い出

ACの最終的なサブのステをすっかり載せ忘れたまま放置していました・・・。
ACの頃の思い出話をしていて思い出したので、載せておきます!

まずは火力型と見せかけてagiにもけっこう振ってるサブのtomoyoです。
純粋な火力型は作りませんでした(゜゜)
tomoyo190

こちらが謎のステ振りの理由になります。チーム戦しか意識してません。SPD2319↑を確保しながらアクセを充実させるステ振りに調整しました。

tomoyo190SPD

こちらは近接に飽きて火魔護衛にしようと思って育てていた、いたるです。
最終的にはかなり火力あがりましたねー。

いたる187

そして、PCはSSとってたんですけどペットとかNPCとかほとんどSSとってないことに気付きました・・・かなりがんばって育てていたのに大失態です(´Д`)
唯一残っていたのが、いたるのNPCイナです・・・ということで記念に

あゆむ

唯湖は、ハンマス、イナ、サマンサ、ルーシア、スフィアあたりをカンストさせてたと思います。ハンマスはSPD1900ちょいでした(>_<)
それ以外よく覚えてない・・・だいたいステ振りは完了していて装備もあったのでそれなりだったと思います。

tomoyoはミーヤ188、イナ190、セベル190、ルル170、リリス170くらいだった気がする・・・いろんなNPCで遊んでましたが、ルルは数値だけ派手ですごく弱かったのが残念でした;;でも成長したルルの見た目好きだったんで女神でも余裕できたら育ててみたいなぁ。

いたるは、イナ190、ミーヤ130くらい・・・それ以外育てませんでしたねw3PCイナだけでボス攻撃とか遊んでました。

初ネトゲのAC終わってしまっても、女神onlineはやっているので引き続きがんばりたいと思いますー。


ものすごい久々の更新

お久しぶりです、長らくブログを放置していましたが、気まぐれでの更新です!
ACの思い出、WLOのステなどは長くなりそうなのでまた後でとして女神Onlineの現在のステでも公開しようかと思います

まずはうちの軍団戦でのエース、杏!


サマ
ようやくatkが3800を超えました!あと3レベル・・・3850くらいでストップしそうですね^^;

続いては、PCです

PC
こちらは火力はまだACに追いつけていないけどレベルがまだ上がるのでこれからに期待です。
本当はペットもトナカイにすればあと50くらいは上がることが見込めそうなんだけどね~
でもトップレベルは火力5k↑が相場っぽいのでまだまだがんばらないと(´・ω・`)

ペットはというと・・・
馬
こんな感じで、3500に届いていない状態です^^;
馬で3500以上にするにはオール20石くらいじゃないと厳しそうで・・・
トナカイだと、3570くらいいってるSSがあったのでけっこうな差ですねー(゜゜)

いやぁ、なんだかんだやっぱ一番最初に始めたACのシステムが一番楽しいです!
土曜日無界で身内で組んだときが一番楽しいので、なるべく参加したい(`・ω・´)

というわけで、久々の更新でした!

間に合わせステ晒し

珍しく広告が出る前に更新しちゃおうと思ったけど面倒だったのでSS1つだけ貼ります
唯湖がレベルカンストしたのと、大台にのったのとで記念SSになります!
まぁ、対人用じゃなくて主に軍団戦とかイベ用な感じですがw


ついにatk4900いったよ!

唯湖190




・・・まぁ、巻物込みだけどねw
ぶっちゃけ合金狂闘符を5つくらい使えば5kいくんだろうけど、実用的じゃないアクセで数字だけ増えても自己満足できないので目指さない方向で(
でもキャップ解放くれば実用的アクセで5kいきそうなので楽しみです!

今回はこのへんでー
プロフィール

唯湖@AC

Author:唯湖@AC
ACの対人大好きです。人がいっぱいいるととそれだけで嬉しくなります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
